冒険遊び場どろんこきっず開催報告!次回は4月29日です

昨日はまさに、冒険遊び場(プレーパーク)日和!!

親子合わせて110名以上と、たくさんの仲間と冒険遊び場どろんこきっずを開催できました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

釜の前で、初めて参加したという男の子に「ここのご飯、うちの炊飯器のご飯とぜんぜん違った!」と話しかけれ、「へぇぜんぜん違う?どっちが美味しい?」と聞くと、「こっち!おかわりした。ごはんだけ(で食べた)」と言われたり、

雑木林の中に垂れ下がってる自然のツタでターザンロープをする女の子がいたり。。。キラキラした笑顔の子どもと楽しい時間を過ごせて(私が)楽しかったです。

天然ターザンロープ!
はじめまして、でもあっというまに仲間になれる
参加者が持参のピザ生地で、ピザ作りも♪
どこんこきっず!

次回は4月29日(土・祝)開催です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です